ようこそいらっしゃいませ♪

ここは管理人三太平が 勢いと萌えだけ で作成した「ジョジョの奇妙な冒険」のイラスト&駄文サイトです。

イラスト担当、大東 凌(おおひがし りょう)ちゃんの描くイラストがあまりにも好き過ぎて、「私がサイト作るから載せて良い!?」と許可をもらってこのたび無事展示する事ができました♪

まだ数は少ないですが…楽しんで行ってくれれば幸いです!

☆注意書き☆
 ●キャラ崩壊NGの方はご遠慮ください。
 ●3部多めの1、2、そして4、5部も少々…節操なく行きます。

 ●一応、承太郎×花京院メインです(
BL的絡み絵は今のところありません。駄文のみ絡んでいます
  ●ほとんど出てきませんが…4部までは漏れなくジョジョが左側です。

ここから先へ進んで気分が悪くなった、不快感を覚えた、その他もろもろ、それは全て貴方の責任です。
自己防衛してください
。苦情は受け付けません(←おい!)

それでも「行く!我は行く!」と言う方は、どうぞ、下のアイコン(サイト名)からお入り下さい。

 

サイト名:他人のふんどし(たにんのふんどし)
管理人:三太平 朔(みたひら・さく)イラスト:大東 凌(おおひがし りょう)
サイト傾向:承太郎 × 花京院 ジョナサン×ディオ ジョセフ×シーザー 
更新:本当に鈍亀。開設早々かなり危険なサイトです。

数は少ないですが、楽しんでいただければ幸いです。→    







inserted by FC2 system